忘れない、東北復興支援



先日、私が理事を務める財団法人海の里創造基金が主催の
東北復興支援イベントが、東京の浅草で開催されました。

こうしたイベントは、毎年、神奈川県鎌倉市の建長寺と東京浅草の浅草寺の
お膝元で、東北の復興支援を恒例にしていくために、取り組んでいます。

多くのボランティアに支えられながら、遠く離れた東京や神奈川から
東北の復興支援を続け、震災や津波の記憶を風化させないように、
あの被災の哀しみを忘れず、懸命に頑張っている仲間がいることを
これからも発信していければと思います。

今回も、被災した際の写真を見ていただいた多くの方々からも、貴重な
募金を頂き、これからもしっかりと助け合いの気持ちを繋げていきたと思います。

ご協力を頂きました、皆様には心から感謝申し上げます。